2015年12月10日(木)

https://img.textfile.org/2017-10-11_20151210212929.jpg

今日も夜になりました。

お疲れさまでしたね。

今日もいろいろありました。 いいことも、わるいことも。

思い通りにできたことも。 思い通りにいかなかったことも。

ずっとほったらかしにしてることや、 うんざりすることや、 しょうもない気がかりや。 いろいろあるよね。

まあそれでも、昨日は昨日。 今日は今日。明日は明日。 がんばらないで、がんばろう。

なんとなく、とりあえず。 のんびり、ゆっくり、さりげなく。

今日も一日ありがとう。


 このお話をTwitterでシェアする  このお話についてnoteで書く

結城浩(ゆうき・ひろし) @hyuki

『数学ガール』作者。 結城メルマガWeb連載を毎週書いてます。 文章書きとプログラミングが好きなクリスチャン。2014年日本数学会出版賞受賞。

Home Twitter 結城メルマガ note