2017年08月06日(日)

午前中は礼拝

お昼はサラダランチ

午後は喫茶店で涼みながらRustのドキュメント読んでた

晩はマーボードーフとお刺身という謎のメニュー

夜もRustのドキュメント読んだり少しコンパイルしたり

久しぶりにesaに書き込んだり

なぜ満足度が高かったんだろう

  • 午前中の礼拝がよかったか。
  • お昼にけっこうしっかり食べたからか。
  • 午後にコーヒー飲みながらずっと好きなことできたからか。
  • 朝出かけるまえにお腹をドライヤーで温めたのがよかったのか。
  • esaいじりしたのがよかったのか。

ともかく手応えがあった一日だった


 このお話をTwitterでシェアする  このお話についてnoteで書く

結城浩(ゆうき・ひろし) @hyuki

『数学ガール』作者。 結城メルマガWeb連載を毎週書いてます。 文章書きとプログラミングが好きなクリスチャン。2014年日本数学会出版賞受賞。

Home Twitter 結城メルマガ note